ぶんぐ巡り~二人の筆記具~

ゆげとしゃぼんの二人で更新。
各記事の『めぐってめぐって』は注目です!

グリップ2011 2000円❗️

こんばんは、ゆげです。

今日はファーバーカステルのグリップ2011について紹介していきます。

僕はグリーンを買いました。

ちなみにドイツ製です。

でも、2000円もしますから・・・

では機能紹介へ

こちら、クッションポイント機能がついています。

こちらをどうぞご覧あれ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引っ込みました!

そして、消しゴムは繰り出し式!

で、これは0.7ですが

0.7しかありません!


めぐってめぐって


今回のめぐってめぐっては

0.7芯 使いやすさで選ぶなら

uni 0.7Bが良い!

このところ、最近までぶんぐ各社は

シャー芯をいかに強くするか

にこだわっていました。

でも、クッションポイントが搭載されていて更に0.7なので

なめらかさ

を重視するべきだと思います。

そこでuni 0.7Bなのです!

こちらの商品は数あるシャー芯の中で、少し折れやすいですが、なめらかさが良いです。

0.7だから良いんですよね。

折れにくいから。

というわけで、

以上!

×

非ログインユーザーとして返信する