ぶんぐ巡り~二人の筆記具~

ゆげとしゃぼんの二人で更新。
各記事の『めぐってめぐって』は注目です!

定規、コンパクトに。

どーも、ゆげです。

今回紹介するのはこちらです!

ミドリ マルチ定規16cmです。

では気になるところを見ていきます。

まず角度をはかる分度器機能のところに8と書いてある件。

実はこれ、

こういうことなんですね。


次、

目盛りがうるさい件。

しつこいっっ!

細かな気遣いありがとうございます。ということで良いんでしょうか・・・


めぐってめぐって


今回のめぐってめぐっては

定規にこだわるならミドリ製品!!

僕はアルミ&ウッド定規とこれがありますが、こだわる会社だと思います。

定規良いの無いかなぁと思ったら↓↓

http://www.midori-japan.co.jp

こちらをクリック!

ミドリのホームページです!

では以上です!

×

非ログインユーザーとして返信する