ぶんぐ巡り~二人の筆記具~

ゆげとしゃぼんの二人で更新。
各記事の『めぐってめぐって』は注目です!

限定品 マルスプラスチックは今だ!

買ってきましたー!

こんばんは、ゆげです。

今日はこれを買ってきました。

(欲しかったんですよ〜)

Mars plastic!

マルスプラスチックは

STAEDTLERの消しゴムです。

消しゴム本体には

3✖️3mmぐらいのステッドラーのロゴが、たくさんあります。

あと、これはいいなというので↓↓

MADE IN GERMANY!

メイドインジャーマニーです。

ドイツで作ってくれるなんて、

STAEDTLERさんも良いことしますね。


めぐってめぐって☆




今回の☆めぐってめぐって☆は・・・

マルスプラスチック 50周年限定品

手に入れるなら今!!!

普通のマルスプラスチックやPVC-freeなんかはいつでも手に入れることができますが、


50th限定品は今だけ!


また、売り切れてしまうかもしれませんしね。

僕は 事務キチ というお店で買いました。

普通に買えるのは今だけ!!

タイムリミット迫る❗️🕚

でもこれもビジネスですからね。

乗っかりたくないという方は

普通にPVC-freeとかの方が良い・・・

僕はもう買ってしまいました・・・

使う気になれないんですよねー。

ディスプレイにします❗️

いじょー!

記事が良かったら

画像クリック(にほんブログ村)↓

nice!クリック↓↓

お願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する